2007年12月26日

小田和正とさだまさし仲悪すぎw


プリキュア5のシール買った。
中身は見えず全8種で、りんとこまちだけ絵柄1種類。
不憫なので描きました。
スキャナ行方不明なので携帯のカメラで撮ったんだけど
見ずらいわな。

しかも絵のうpり方忘れた・・・



サンドウィッチマンのコントをようつべで探しまくる。
おもしろーい。特にボケの方うまい。
DVDほしくなったけど、今買ったら確実にミーハーだよなあ。

年明けたら親知らずの残り3本抜かなきゃいけないのでげすが、
町の歯医者から総合病院に紹介状書かれたなにやら案件で。
詳しいことは考えたくもない程の難しい手術になるとかならんとか。
精々美味しいものでも食べてやる。ううう。

ああ、今年もプレゼントなしか。
子にはあみもの機と夢ひよこをくれた様です。

posted by ぷに at 00:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-30 07:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。